First Step

こんばんは

 

京都旅も終わり、家に帰ってきました

 

帰宅道中は電車に揺られ一人窓を眺めながら気持ちよくなり

 

いつの間にか寝てしまっていました

 

よくあるパターンですね

 

 旅というか家を離れて違うところに行くとそれだけで気持ちがリフレッシュされて

 

心がスッキリしたり、視野が広くなったりとして

 

自分と向き合う時間がいっぱいあって自分の時間を生きてるなと実感できました

 

 社会人になった時はやりたい仕事についていたのですが

 

 いつの間にかミスを恐れ、誰かのためにしなければならない仕事を自分のためだけに

 

してしまっていました

 

 萎縮してただ仕事をこなすだけの毎日でいつのまにか仕事が中心の人生を送っていました

 

 またできるだけいろんなところに行って、いろんな物や事、人と触れ合って行きたいと思います

 

 9月に入って気温も下がってきました

 

体調には気をつけましょうね