刈りました?

 初農業チャレンジをこころ見て約1ヶ月経ちました

 

私には農業の大先輩がいて、その方の力がないと一人ではとてもやっていけません

 

一方で一人でやっていくくらいの気持ちも持っておかないといけないと思います

 

大先輩は誰かと申しますと、、、

 

 おいおい明らかにしようと思いますが、すぐに記事を読んでいくと察しの良い方はすぐに想像がつくかと思います

 

 刈りに関しても実は私からさせて欲しいと申し出たのですが、大先輩から

「そんなに甘くない!」「芝刈り機も使い方一つで怪我もするし、重たいよ」

 

と、ご指導頂きました

 

ゆっくり認めてもらいながら和気あいあいとやっていければと考えています

 

今回は写真の左半分を刈りましたが、それもいつのまにか大先輩が刈っちゃっていました笑

 

うまく柔軟についていこうと思う今日この頃です

 

f:id:torohira:20170926122213j:plain