養老天命反転地2

 

 前回は予告編だったので実際に行った養老天命反転地の本編に入ります

 

細かな詳細はホームページなどを見ていただけるとわかるのではないかと思いますので

養老天命反転地 | 施設案内・マップ | 養老公園

 

 私自身がどうだったかを伝えることができればいいかなと思ってます

 

面白かったです

 

 実際に施設の4つほどは建物の中に入ることもできて外で見るのと同じくらい不思議な空間に広がっています

 

 今、はやりのインスタ映えするのでしょうか?

 

多くの人が様々な角度から写真を撮っていました

 

 私はインスタをしていないのですが、単純に写真を撮ることに夢中になっていました

 

誰が見せたいのもあるのですが、それよりもこの建物をどう撮ったら面白く楽しく見せれるか?自分がどう映り込めば不思議に見えるのか?

 

 建物を通じて想像力を掻き立てられるようです

 

頭の体操にちょうど良かったです

 

 歳を重ねると物忘れがひどくなるとありますが、あれは実は自分自身の思い込みのようですね

 

いつまでも心は若くいたいものです

 

f:id:torohira:20171006092546j:plain

f:id:torohira:20171006092616j:plain

 

f:id:torohira:20171006091239j:plain