パエリアデビュー

 仕事をしていた時は外食や家で食べるといってもコンビニで買ってきたものばかり食べていました

 

 一人暮らしを始めて頃や月初など何か節目などがあることをきっかけに始めは家で料理を作って行こうと決心するのですが、、、

 

 なかなか思ったようには上手くいきませんね

 

 今は余裕があるのか料理を作ってみようという気も湧いてきて時々こだわって作っています

 

 今回はパエリアを作って見ました

 

トマトは家庭菜園のものを使ってあとはスーパーなとで買ったものです

 

 以外にコメを黄色く色づかせるターメッリクが今回の料理以外使うことがなく、すごく余ってます

 

f:id:torohira:20171009224313j:plain