おばけのオリオンちゃん

大型の台風が近づいてるみたいですね

気をつけましょうね

 

今日はLINEスタンプの紹介をさせてください

以前にも紹介させてもらったのですが、LINEクリエイターズというLINEのサービスで

LINEスタンプを作成しています

 

ブログでは文字や写真、文章の表現などでしか相手を想像することが出来ないので

私のことも人それぞれによってイメージは異なると思います

 

できるだけ読んで頂けるようには思っています

 

それだけに自作のものを出していくということはイメージも偏りが出て、

読んで頂けなくなるのかと心配もします

 

ですが、あえて出していこうと思います

 

line.me

オリオンちゃんスタンプでーす笑

オリンピックにかけて名前は考えました

なんとなく日常的にも使って頂けやすいように

丸くて白くてシンプルなキャラクターにして見ました

 

少しいつもとテンションが違ってすいません

 

実は作成て3ヶ月経ちますが、売り上げ0円です笑

 

この記事を読んで頂いた方のご意見お持ちしております

 

f:id:torohira:20171020215738j:plain