「私がブログを書きたくなるとき」

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

お題にそってみることにしました

 

私がブログを書きたくなるときは

 

書きたいなと思うとき笑

 

はじめは記事を書いても反応が全くなかったのですぐにやめようと思っていました

 

でも、毎回のようにスターをつけていただける方や読者になって頂いている方がいる中で本当に感謝の気持ちが込み上げてきます

 

周りからは所詮ブログでしょ、現実を見たらって声もあります

 

ですが、きっと私の周りには少しでもブログを見て共感して頂いたり、

 

1日の時間の中で数分でも私のブログを読んで頂いている時間があると思うと

ありがとう以外の言葉が見つかりません

 

以上、

私が書きたいときでした

f:id:torohira:20171103164817j:plain