夢がかなっていく ブレイン・プログラミング!

お久しぶりです

2018年 滑り出し上々です

何もかも上手く行きすぎて怖いくらいです

自分の思っていることが実現しているそんな毎日です

 

 

早く語って見たいものです笑

 

最近、「自動的に夢がかなっていくブレインプログラム」

という自己啓発系の本を読んでいました

f:id:torohira:20180202175649j:plain

 

どうも人間には無意識レベルで考え行動している機能が備わっているそうです

 

今までの自己啓発本は割と精神論などが多いような印象を受けたのですが、

この本は科学的に根拠をもって書かれていました

 

ポイントは

1・自分は何をしたいか、

2・目標を決める

3・肯定的なイメージを具体的にし続ける

4・諦めない

 

割と当たり前のことなんですが、意外に出来ていない人が多みたいです

 

これを続けていくことで思考が肯定的になり無意識に自分が必要とする情報や人が寄ってくるようです

 

私も2018年は未来志向でできる限り肯定的に物事を見て自己暗示をかけていこうと思います

この本にはこうも書いてありました

起こった事実と自分が見る感じる捉える真実は違うと

 

読んでいただいた方、ありがとうございました