すごい時代

 ふらっと本屋さんに立ち寄って大きく副業!って書いてある表紙の本を見てパラパラっと見ているとファミリーロマンスという仕事?がありました

 ご存知ですか?


family-romance.com

 

 簡単に説明すると、友人役、恋人役、父親・母親役などをクライエントに対して演じると報酬がもらえるというもののようです

 

 私たちが普段見ている周りにももしかしたらこのサービスを使っている人がいたりして、、

 

 何より、こういったサービスに需要がある世の中、今の時代があると思うと色々と考えさせられます

 

 昔は人と人との繋がりが濃かったけど今は近所づきあいや友達づきあいが少なくなったり、でも人間としての周りに認められたい欲なんかがあって、見栄もあってなんかするから紹介したようなサービスが成立するんですかね